FC2ブログ

第57回:パソコン復旧定額サービス キャンペーンスタート!

創業3周年記念キャンペーン第3弾! パソコン復旧定額サービス!

2015-03-04-01.png

というわけで、創業3周年を記念して始めさせて頂いてたキャンペーンは、早くも第3弾を開始しました。
今回は、表題の通り、「パソコン復旧定額サービス」 です。
 
 
なぜパソコン復旧定額サービス!?

いままで、たくさんのお客様にお会いして、様々なご意見を頂きました。
その中でも、特に悩みが多い一つに、パソコンの復旧があります。
パソコンの性能は、年々向上していますが、どんなパソコンでも、何年も使っていると処理速度が遅くなってきたり、予期しないエラーや訳が分からないメッセージが出てきたり、、、果てはWindowsが正常に起動しなくなったりします。
しかし、いざパソコンを復旧しようとなると、お客様毎に様々な悩みや疑問があるようです。たとえば、

 「Windowsが起動しないけど、買い替えなくても復旧できるの!?」
 「パソコンを復旧(初期化)したら、データが全部消えてしまうんじゃないの!?」
 「パソコンを買い替えたいけど、予算が無いから今のパソコンをどうにかできない!?」


など、パソコンを復旧する、、、つまり工場出荷時に初期化する事が出来ることを、あまりよく知られていないようです。また、

 「メーカにWindowsリカバリを頼んだら、データもすべて消されてしまった!」
 「メーカに頼んだら、Windowsをリカバリするだけで3万円もかかった!」
 「不親切だった!」
 「パソコン復旧を頼んだら、あれもこれもと費用がかさんで、お見積りよりすごく高くなった!」


といった、以前の経験から、パソコンの復旧(初期化)に不安な方も多いようです。
最終的に、業者様に頼むと、

 「いくらかかるかわからない」
 「何をどこまでしてくれるのかわからない」

といった問題が出ることを、非常によく耳にするので、そんな不満を解消すべく、
弊社ではパソコン復旧に伴う作業一式を定額で承るキャンペーンを始めました。


具体的にはどんなサービス!?

2015-03-03-02.png


弊社では、パソコン復旧に関わる必要な作業HDDデータ退避、HDD新品交換、パーティション変更、Windowsリカバリ、データ書き戻し、ソフトウェア再インストール、簡易クリーニングなど)を、ご希望に合わせやすいコースをご用意し、各コースとも定額で実施させて頂くことにしました。

・HDDが故障(物理障害)してしまった方

  ⇒ 「HDD交換+データ救出+Windowsリカバリコース」 がお勧めです。

・HDDが故障(論理障害)してしまった方

  ⇒ 「データ救出+Windowsリカバリコース」 がお勧めです。

・HDDが故障していなくデータ救出が不要な方

  ⇒ 「Windowsリカバリコース」 がお勧めです。

各コースの詳細は、弊社ホームページをご参照下さい。


最後に

弊社では、個人様向けでも企業様向けでも、パソコン修理から、パソコン設定、LAN環境構築、ソフトウェア開発まで、実績がありますので、しっかりサポートさせて頂きます。
また、作業が終わったらハイこれで終わり!、、、ではなく、パソコン買換え終了後も、末永くお付き合いさせて頂きますので、どうぞご安心下さい。(*´▽`*)



【宣伝・・・(*´ω`)】

タイトルロゴ3

 システム葵では、個人様向けでも企業様向けでも、パソコン修理から、パソコン設定、パソコンの使い方、LAN環境構築、ソフトウェア開発まで、様々な実績がありますので、困ったことがあれば、お気軽にご相談下さい。

テーマ : パソコン修理・サポート
ジャンル : コンピュータ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
プロフィール

ITLife

Author:ITLife
システム葵新井聡太です。
東京都東村山市に生まれ、ここで育ち、ここで結婚し、システムエンジニア一筋で十数年やってきました。
ここでは主に、パソコンを中心にITに関わることを備忘録として残していきたいと思います。
少しでも来ていただいた方のお役に立てたら幸いです。
m(_ _)m

p.s
ここで紹介している内容は一例です。すべては、自己責任でお願いします。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問数
月別アーカイブ
リンク