私の似顔絵が出来ました!

突然ですが、誰かお解りでしょうか?

 システム葵300

はい、正解! 私の似顔絵 です。

なんで似顔絵!?

 先日、ご紹介した「botサーバ構築」で担当させて頂いた「TEAM*Fuku-Shigo(チーム・フクシゴ)」様が、Facebook上で、サイト構築の裏方メンバーとして、弊社をご紹介頂きました。
 その際、「TEAM*Fuku-Shigo(チーム・フクシゴ)」様のイラストを担当されているイラストレーターの「ゆきる小町」様が、私の似顔絵も書いて下さいました。
如何でしょうか!? 似ているでしょうか!? (原画は、当ブログの右側にある写真です)
 私的には、実物より良く描いて頂いていると思うのですが、おでこの広さは忠実すぎて、
「あ~、人から見たらこの広さなんだなぁ~(笑)」とつくづく実感しました(^_^;)


「ゆきる小町」様ってどんな人!?

 マイピクに所属されているイラストレーター様で、水彩画のように、透き通るようなタッチが持ち味だそうです。
 詳しくは、こちらのインタビュー記事をご覧下さい。

 【裏方さん紹介&インタビュー・その1】ゆきる小町さん

 実際にお会いしたことはありませんが、とても好印象の方です。

 、、、ちなみに、イラスト背景の数字には、ちゃんと意味がある、、、そうです。
 私はこの謎が解けませんでした。どなたか判ったら教えて下さい(+o+)


TEAM*Fuku-Shigo(チーム・フクシゴ)」様ってどんなチーム!?

 福祉関係のお仕事について様々な事を、Twitter上でPR活動し、啓蒙活動を展開するチームです。
 聞くところ、福祉関係専門職について、その認知度はまだまだ低いそうです。(私もよく知りませんが、、、)
 ですが、人が生きる社会、これからより高齢化が進む日本社会において、福祉の事はより重要に、より身近なものになっていきます。そんな中で、一般市民の方々の福祉に対する理解を深めて頂き、その生活をより素晴らしいものにしていく一助になる事を願って、日々活動されているそうです。

 詳しくは、こちらの「TEAM*Fuku-Shigo(チーム・フクシゴ)」をご覧下さい。

 年齢は私とあまり変わりませんが、志が高く、とても温和な方(方々!?)です。
 福祉の事で困った事があれば、相談にのってくれる、、、かもしれないです、、、なんてあまり勝手なことは書いちゃいけませんね(笑)

 ちなみに、私のインタビュー記事もあるので、良かったら見て下さい。
 【裏方さん紹介&インタビュー・その2】システム葵・新井さん


botサーバ構築については、こちらをお読み下さい。

 第28回:「twittbot」サーバからの脱却!第1回
 第30回:「twittbot」サーバからの脱却!第2回
 第31回:「twittbot」サーバからの脱却!第3回 「CRON複数設定」



【宣伝・・・(*´ω`)】

タイトルロゴ3

 システム葵では、個人様向けでも企業様向けでも、パソコン修理から、パソコン設定、パソコンの使い方、LAN環境構築、ソフトウェア開発まで、様々な実績がありますので、困ったことがあれば、お気軽にご相談下さい。
関連記事

テーマ : パソコン修理・サポート
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
プロフィール

ITLife

Author:ITLife
システム葵新井聡太です。
東京都東村山市に生まれ、ここで育ち、ここで結婚し、システムエンジニア一筋で十数年やってきました。
ここでは主に、パソコンを中心にITに関わることを備忘録として残していきたいと思います。
少しでも来ていただいた方のお役に立てたら幸いです。
m(_ _)m

p.s
ここで紹介している内容は一例です。すべては、自己責任でお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問数
月別アーカイブ
リンク