fc2ブログ

ホームページリニューアルのお知らせ

この度、弊社のホームページを、リニューアルいたしました。

当初は、創業10周年を機に、サイトのデザイン、見やすさ、使いやすさなど考えて、全面リニューアルする予定でした。
ただ、仕事にかまけて、こっちまでは手が回らず、中途半端な状態が2年ほど続いておりました(;^_^A
それでも少しづつ準備を進めて、何とかホームページのリニューアルを実施できました。

URL)https://www.system-aoi.com/

本サイトは、今回で4代目になりますが、毎度のごとく手作りです。
もちろんテンプレも利用していますが、出来る限り「手作り感を残す」ことを目指して作っています。
サイトを作成するデザインは、その企業のホームページ作りの目的や方針、一般企業、製造業、病院、メディア、飲食等々、各業種の数だけあります。また、単体の情報に特化したランディングページもあります。

弊社の場合は、中小企業様/個人事業主様/一般の個人様が、依頼しやすい (と思われたいw) 事を一番の目標に、手作り感を残しつつ、今風を取り入れつつ、レスポンシブデザインにしています。そして、お見苦しい写真も掲載しております。。。

余談ですが、自画像の写真はプロのカメラマンの方が、撮って下さいました。
お客様のWebサイトに掲載する写真を撮って頂く際に、「ついでにいいよ!」と、気持ちよく撮って下さいました。
(もちろん、クライアント様にも許可を頂いてから、撮って頂きましたヨ)

これで心機一転、気持ちを新たに、次の10年を目指して、お客様と共に歩んでいこうと思う次第です。



【宣伝・・・(*´ω`)】

システム葵

 システム葵では、個人様向けでも企業様向けでも、パソコン修理から、パソコン設定、パソコンの使い方、LAN環境構築、ソフトウェア開発まで、様々な実績がありますので、困ったことがあれば、お気軽にご相談下さい。
関連記事

テーマ : パソコン修理・サポート
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
プロフィール

ITLife

Author:ITLife
システム葵新井聡太です。
東京都東村山市に生まれ、ここで育ち、ここで結婚し、システムエンジニア一筋で十数年やってきました。
ここでは主に、パソコンを中心にITに関わることを備忘録として残していきたいと思います。
少しでも来ていただいた方のお役に立てたら幸いです。
m(_ _)m

p.s
ここで紹介している内容は一例です。すべては、自己責任でお願いします。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
訪問数
月別アーカイブ
リンク