FC2ブログ

システム葵って、どんな人!?

今日は、システム葵には、どんな人が働いているか をご紹介します。

といっても弊社は、個人事業でやっておりますので、基本的に一人です。
電話窓口から始まって、パソコン相談も、パソコン修理も、パソコン教室も、ITサポートも、
すべて私一人でやっております。(時々、家族に助けてもらうこともあります。)


だから何!?

お客様のところに訪問すると、よく言われるのが、
 「どんな人が来るか、正直不安だった」
 「どんな人に、自分の(大事な)パソコンを預けるのか、不安だった」
 「顔を見れたから、安心した」
などなど、、、

弊社は、空部屋をお借りして事務所を構えておりますので、事務所内にお客様は来れません。(セキュリティ的には問題ないのですが、、、)
持込みで来て頂いた時は、別部屋で対応させて頂いています。


つまり、私(システム葵)がどんな人か外から見えないんです

ですから、どんな人が自分のパソコンを修理するのか? どんなおっさんが自宅まで来るのか?
,,,と気になる(不安)方が多いようです。(ごもっともです。電話やメールだけじゃ不安ですよね。)


こんな人です

self_01.jpg

そんな訳で、ホームページに自画像を載せました。(ついに世界デビュー!?)
ついでに、こちらのブログにも載せました。
これで、これから依頼を考えて下さるお客様の、不安が少しでも解消されたら幸いです。


、、、んっ!?、そこのあなたっ!
がっかりしないでください。
年々おでこが広くなってきましたが、笑わないでください。遺伝です。
でも、見た目で仕事をする訳ではありませんので、どうぞご安心ください。
それでは、今後も弊社を宜しくお願い致します\(-o-)/



【宣伝・・・(*´ω`)】

タイトルロゴ3

 システム葵では、個人様向けでも企業様向けでも、パソコン修理から、パソコン設定、パソコンの使い方、LAN環境構築、ソフトウェア開発まで、様々な実績がありますので、困ったことがあれば、お気軽にご相談下さい。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました

新井様

先日はありがとうございました。

ノートパソンコンの故障についてのご意見を
色々と耳を傾けて聞いてくださり、ありがとうございました。

故障の原因となっているであろう箇所や
修理にかかる金額の目安も
初めに聞くことができ、大変安心できました。

お預けしたましたノートの修理、お願い致します。
直って戻ってくるのを楽しみにしております。

パソコンの故障で、このページをご覧になってい方は
新井さんにまずは電話してみることをオススメ致します。
誠実で紳士な方です!お会計も安心明朗会計です。

ちなみに私は不安だったので、電話した上で
秋津駅まで会いに行きました。
いきなり知らない人に自分のパソコンを預けるのは不安ですからね・・・。
しかし、会って大正解でした!
なんか、ここまで持ち上げると、ウソの記事みたいになっちゃいますかね(笑)

人の立場で親身に対応してくださる修理屋さんだから、ここまで言いたくなっちゃいました!

みなさん、電話してみて下さい!
案ずるより産むが易しです。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
プロフィール

ITLife

Author:ITLife
システム葵新井聡太です。
東京都東村山市に生まれ、ここで育ち、ここで結婚し、システムエンジニア一筋で十数年やってきました。
ここでは主に、パソコンを中心にITに関わることを備忘録として残していきたいと思います。
少しでも来ていただいた方のお役に立てたら幸いです。
m(_ _)m

p.s
ここで紹介している内容は一例です。すべては、自己責任でお願いします。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問数
月別アーカイブ
リンク